魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

旅行in北海道(2日目)

2006-03-04 | 
昨日寝つくのがあまりに遅かったので、早起きは大変でした。
だから2日目の私は寝不足で結構機嫌が悪かった

今日は札幌から小樽へ移動。
朝食後に少しだけマッタリしてから、小樽へ行きました。
荷物を一度ホテルに預けてから昼食&観光へ!
本日の昼食は海鮮丼です!
注文したのはコレ↓







いやぁ~。おいしかったです♪無心になって食べつくしました。

この後はガラス工芸やオルゴール館などが密集している通りへGO!
・・って、この時いきなり吹雪いてきちゃいました。
チラチラ舞う雪なら可愛らしいな、とか思うけど、吹雪はちょっとねぇ~。
いっぱい店をまわって買い物をしたけど、そこに私を満足させた商品があった。







ガラス版チェスです。まぁ、展示用にするつもりだからルールが分かってなくてもそこはOK。
少しお金持ちになった気分です(笑)

そして夕食を食べに雪の中を移動しました。
今夜は焼肉等のバイキング。
ありえないくらい食べて、気持ち悪くなりました。
この2日間でかなり胃が拡張したような(汗)

今日は早めに帰って就寝・・なんてゆーウチらではない。
今夜もUNO&酒大会です。
あまりにもダルかったから、昨日よりは早く解散したけどね。

なんだかんだで2日間が終了しました。
いよいよ明日は最終日!愛しの関西へ帰る日です!

最新の画像もっと見る