魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

カボチャの馬車がほしい

2006-10-10 | 日常
バイト帰りのこと。

ヒールで道を歩いてたら・・・





・・・穴にヒールがはまった(汗)






マンホールやガタガタ道は普段から少し気をつけてたけど、

溝にはめてある金属網、しかも穴が小さいヤツに

接着攻撃を仕掛けられるとは思わなかった。

完璧に靴が脱げてバランス崩してしまった。

しかも周りに誰もいなく、

1人で冷や汗かいてるのが微妙に虚しかった。

まぁ、周りに他人がいても恥ずかしくて困るけど。

でも、バランス崩しただけで転倒はしなかったから良しとしよう。




ほんで帰宅後。

手を洗うために洗面所へ行き、フと鏡を見ると・・・

目が赤い。

「ウサギちゃんみたいな目してる~☆」

とかゆーんじゃなくて、

なんてゆーか・・・・・・・









血走ってます(汗)









自分でもちょっと怖かった(泣)

最新の画像もっと見る