魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

現在、気分最高♪

2006-10-09 | 日常
本日は3連休の最終日!!

だってのに、7時起床。





・・・・不健康だ。







なんでスズメと挨拶せねばならないのか。

まぁ全ては朝のアニメのせいなんですけど。

もう少しであの不朽のアニメが最終回を迎えてしまう!!

・・まっ、そんなことは置いといて・・。





今日は久々に家族で日本酒を堪能。

ってかその前にワインとゆー下ごしらえがあったから

あんまり飲めなかったけど。

やっぱり日本酒は良いでござんす!!

これからの季節、鍋を囲んでの熱燗は最高です(今日は冷酒でしたけど)。

体が少しポカポカしていい感じです!!

これから英語の課題をやれるかどーかは微妙です!!

このまま寝てしまい気分です!!

何もかも忘れて酔い潰れてしまいたい!!!

最新の画像もっと見る