■ 不 可 侵 宙 域 [ wandering - OT ] ■

■very FantasticなOT&仲間達■描くのはイイ気な絵だけ■雨上がりのように爽快さ■愛と平和だけ捨てないでね■

16年ぶりに大きな玉ネギの下でユニコーン/今年初ソロ@ゲスト出演

2009-06-07 | UNICORN
詳細な日本武道館レポートを目にしたら、数ヶ月で通り過ぎていったユニコーン旋風が
胸に蘇ってザワザワした。愛されギターのテッシー、きらきらベースのエビちゃん、
にこにこドラマーの川西っさん、押せ押せキーボードの阿部Bよっちゃん、そして、
やっぱり長年の念願叶って水を得た魚なのだなぁ、とつくづく思わせられる民生くん。
楽曲が脳内でグルグルしたり聴きたくなったり、ではないところが一過性ファンでスミマセン、
なのだが。でもこれからユニコーンの地味楽曲を掘り起こそうという野望はあるので、
また個人的に旋風が起こらないとも限らない。ここは彼らを見習ってマイペースで進むべし。

☆見やすい速報やライヴレポート、画像やリンク先も親切な“ナタリー”のリンク先。
ユニコーンのページ  奥田民生のページ



さて、実感がわかないが、待ちに待った今年初の民生くんのソロ活動に参戦確定。
しかもトータス氏も出演!昨夏の代々木ライヴ、年末の民生鍋に続いてのW登場。
これはかなり嬉しい。当分おとなしく真面目に過ごしていなくては(^^

M-ON! presents MUSIC JOURNEY with JOHN B's TRAVELLIN' BAND

最新の画像もっと見る

post a comment