ドラネコのお散歩

お散歩で出会った鳥や花と自転車のブログです。
皆さん、よろしくお願いします。

アオサギの親子

2010-07-05 05:34:56 | 

7月5日 天気 曇り

先週のお散歩のサギのコロニーでの写真です。

アオサギの親が帰ってきて、子供が親に餌をおねだりしているところです。

親鳥が降り立ったところです。


餌を与えています。


もっとほしいとおねだりしています。





ここの巣では親の帰りを待っている兄弟たちのようです。

お母さんまだかな?


早く帰ってきてよう~。


お母さん、お帰り~。(っていうか、違う巣の写真でした)


沢山の巣で沢山の雛が生まれていました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことパパ)
2010-07-14 23:15:38
アオサギJrたちは順調に育ってるようですね。子供も大きそうだから、親鳥は餌やり大変そうですね。早く巣立ちしてほしいだろうなぁ(笑)
アオサギ (ちょびん)
2010-07-15 13:45:21
サギたちも子育て頑張っているんですね。
そろそろ巣立ちしたかなぁ?
何羽も雛がいると親鳥は餌運び大変だろうな。
ありがとう! (ドラネコ)
2010-08-21 20:47:33
ことパパさん、ちょびんさんへ
訪問ありがとうございます。一ヶ月以上もブログをほっといてしまいました。お返事もしなくてごめんなさい。なんとなく引越し鬱のような状態で、ブログを見る気にもなれませんでした。環境の変化がこれほどまでとは自分でも思いませんでした。新しい家でも楽しいことを沢山作って、また楽しいブログを再開したいと思っています。再開したらまたよろしくお願いします。本当にありがとう!

コメントを投稿