ことり日和

文鳥のチチリン♂に日々癒されてるトリ好きです。手作り雑貨も気晴らしに少し^^

文鳥のまち

2017-03-08 | ことり日記

文鳥のまち、愛知県弥富市に出掛けてきました
国道1号線で先ずこの電話ボックスを見つけて大感激
遂にやって参りました~






白文鳥発祥の地で有名な弥富市ですが
文鳥農家の衰退で組合も解散されてその数はごくごく僅かになってしまったそうです。
憧れの弥富市に辿り着いたけれど、
どんな出会いがあるのかドキドキです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (さつき)
2017-03-11 15:52:52
文鳥ファンには有名なあの電話ボックスですね!

良いですね~。記事の更新が楽しみです。
返信する
さつきさん♪ (ことり)
2017-03-18 11:59:21
文鳥ファンには有名なあの電話ボックスです!!
見つけたときは本当に感激でした

弥富市の記事、遅くなってすみません
返信する

コメントを投稿