愚  痴  袋

欝なオヤジの、疲れた時のちょっと一息。愚痴、 面白い物が出来たよ・・ 元気にしているよ・・ 等々など・・聞いて下さい。

枯野をかけ迷う

2012-10-14 11:11:32 | 情報
ここの所調子が悪く、書き込みををする気分にもならず寝込んだりしていた。
おとついは熱が上がって、朦朧とした状態で薬も飲まないで眠れたのは何年ぶりでしょうか・・・
昨日はすっかり秋の青空。
あ、ただの風邪だったんたけどね。




ブラックボックス万華鏡の製作途中の内部画像です。
全部入れたのより(花の人形を4個追加)わかり良いかも。


創心万華鏡特別展

2012-10-04 22:20:33 | 情報
創心さんの一周年の作品がやっと出来上がり、今日から開催。

最終的にはブラックボックス(^^ゞ
大きさは30センチ角、内部映像を撮らなかった・・・
戻って来たらアップしよう。



今日は暫くぶりの何もしない日。

ウホウホ!!

創心万華鏡さん一周年特別展 出品作品

2012-10-01 09:41:33 | 情報
先先日は東京フォーラムで、依田夫妻の幻想的な投影万華鏡世界を官能させて頂きました。
何方か画像アップしてくれないかな・・・

先日は、渋谷ぶんか村での万華鏡展と山見さんのワークショップ見に、お手伝いしに行こうと思ったのですが、孫のお守りもあって出かけられず、まだ家にいます(T_T)

万華鏡作家の角敏郎さんも創心万華鏡店でワークショップとの事、これを最後に拠点を沖縄に移すとか?有って来ねばです。
その後のに渋谷に行って来ようと思います。

早く孫よ遊び呆けていないで、帰って来い~。

頭の中でショートしている音が聞こえる。



あまり遊びすぎて家具(中身)を考える時間が無くなった。
今考えてる事で進むしか無い。
どうしたら良いかわからず自分で追い込んだとも言える。
創心さん、ごめんなさいm(__)m