ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月18日(木)のつぶやき

2014-09-19 02:23:23 | 日記

@hidaka_miki 軽巡は北上か大井が出るまで適当で良いよ~(北上様の会)


たまにTVに出てくるベトナム料理の研究家さんのお店とはちがうんだな。


タイ料理はよく有るけどベトナム料理ってあんまり行かないな~


12RTされたらビキニ姿のヘルマ・レンナルツを描きましょう! shindanmaker.com/139870

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

コスプレイヤーが会場までの往復は普段着を徹底し、会場で着替えるのは、同好の志に自分の作品を見せることを楽しみとし、そうではない人に不快感を与えないようにという理想的なバランス感覚だと思う。で、そこを踏み外して「痛い」を楽しむジャンルのオタクは、そりゃ気持ち悪がられるよ。

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

USJのゾンビ

ゾンビ「ガアアアア」
一般客「キャアアー(逃げる)」

ゾンビ「ガアアアア」
レイヤー「発色いい!カラコンどこの使ってます?」
ゾ「ガアア」
レ「傷跡のメイクは?三善?」
ゾ「ガア…」
レ「血糊は?血糊はどこの?」
ゾ「キャアアー(逃げる)」
レ「追え」

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

_人人 人人_
> ありのままの姿 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/N9aOvPrHdQ

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

お待たせしました☆本日、TGS2014で解禁した「フェイト/ホロウ アタラクシア」ショートPVをどうぞ! youtu.be/BLAhokJCAPM ufotableによる完全新作OPから選りぬいた先行カットを使用! pic.twitter.com/kWUDbEUO0u

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

@hidaka_miki このメンツなら神通、筑摩優先で育成されると中盤以降楽かも・・・


うちの艦隊に大鳳ちゃんがやっと来てくれたので、今の気持ちを絵で表現してみました!^^ pic.twitter.com/dzGQXbsuuJ

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT


コメントを投稿