ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月19日(金)のつぶやき

2014-09-20 02:25:45 | 日記

_ytake_の「たちつてと」
【た】多忙、ということになっている
【ち】小さな愛を見つけたよ
【つ】次の患者さん、どうぞ
【て】手探りの人生、乳に触ることもある
【と】ところで今日はパンツどうした?
shindanmaker.com/482612 ズボンだって言ってるだろ!w


_ytake_さんは
ただの友:鳥海浩輔
親友:子安武人
大親友:保志総一朗
恋人:斎藤千和
ライバル:三宅健太
勉強友:杉田智和
部活友:田村ゆかり
貴方を好き:小野賢章
同居人:清水香里
先生:釘宮理恵
shindanmaker.com/473225 千和はロリモードでw


@ebino_k  YES!! 幕張で観てそのまま地元へ帰って地元コスイベの打ち合わせ・・・ ゲーム-ショー行きたかった・・・


先日の二次会でシュンガ先生に手ずから教えていただいた内容を忘れないうちにまとめました。シュンガ先生本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/PPMBWJEtvA

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

【名前】_ytake_
【所属国】猫の国所属
【性別】性別不詳
【性格】意地っ張り
【武器】杖
【魔法属性】攻撃型
【見た目】白毛、オッドアイ
【特技】踊り
#獣人戦争
shindanmaker.com/482273 魔術に全振りだったらやっていけるかな?


チュチュのコーディネート!ノースリーブ…! pic.twitter.com/OpR9Jvhc13

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT


コメントを投稿