ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

5月4日(金)のつぶやき

2012-05-05 02:06:48 | 日記
05:57 from Saezuri (Re: @matsurika_n_
@matsurika_n_ あんこちゃんじゃないんだ?!w

11:44 from Twipple for Android
銀座さんナウです。

11:56 from Twipple for Android (Re: @ahoahokenjyo
@ahoahokenjyo いろいろ乙です~つかどういうルートなんですか?w

12:07 from Twipple for Android
丸の内さんナウです。

12:36 from Twipple for Android
例のプールナウ♪ つか再びw p.twipple.jp/7xNTc

by _ytake_ on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 15:26:19
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇
返信する

コメントを投稿