ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月17日(水)のつぶやき

2014-09-18 02:23:34 | 日記

【_ytake_ファンクラブ】
会費「50円」
会員数「43人」
1年目特典「特製ピンバッチ」
2年目特典「プライベート映像DVD」
7年目特典「_ytake_に踏んで罵ってもらえる権」
shindanmaker.com/481294


_ytake_の「かきくけこ」
【か】帰るところは奇行種村さ
【き】機敏に動けるゾンビです
【く】くじ運はよくない
【け】毛の話は止めてくれ
【こ】こんな俺だが結婚して欲しい
shindanmaker.com/482156 そこまでアクティブでは無い自覚w


20日シネプレックス幕張最速10時15分か~ いろいろ微妙w 逆に最終が20時ジャストから・・・


@chiyoori メインジャンルでは無い感じですがコミックとかは出れば買っておりますよ~ 湾ちゃんかわいいw あとフルアーマーハンガリーさんww


お知らせブログです( ´ ▽ ` )ノ『【出演情報】9/28!成田市制施行60周年記念事業「和かるっちゃ」☆』
amba.to/1mdzYrp #和かるっちゃ #コスプレ #うなりくん #成田市 #bayfm pic.twitter.com/QoH5XRHjKK

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

@chiyoori そうですね!騎馬民族ハンガリーさんですw オーストリアさんの大事なところ返せ!ハンガリーさんですw



コメントを投稿