ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

2月16日(土)のつぶやき その3

2013-02-17 02:22:21 | 日記

@deercco 了解~ 他にも気になる点等有りましたらツッコミ下さい。あとスペースにはじゅんじゅんでお願いしますwww


@403_403 Oh! そうでしたか~  そんな訳で早速FC申請投げましたのでご一考いただければと思う次第です・・・(土下座 ウチのROMの参加者が一人速攻でデリ喰らってました。 やっぱりシャーリー


上坂すみれフォローしちゃったwww


@airmaker やっぱりストパンは銃火器持っててなんぼだと思うしね~



コメントを投稿