ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

2月16日(土)のつぶやき その2

2013-02-17 02:22:20 | 日記

@ShihoNakamura 昨年の改装で撤退されました・・・ もう1店やっぱりイオン系のボンベルタってショッピングセンター内に有ったんですがソコも昨年頭くらいに撤退していましたんで・・・


そろそろ暗い背景で写真が撮りたいです・・・


@dhkouta 先週が真っ白いスタジオだったものでw スタジオの入口までは私キャッチーなハコだったんですがwww


@airmaker お疲れ様~ 手応えもあったようで何よりです!


@jyun_522 おっ!茜ちゃんだ!いつもお世話になっておりますwww


@403_403 是非ともガンガンやっちゃって下さい!そして機会が有りましたらお写真お願いしたくです~!


@deercco そう言えばわたできいらっしゃるの?


@deercco こちらサークル参加でおりますのでお会い出来ましたらかまってやって下さいw


@403_403 では落ち着きましたら教えてくださいなw アイマスでも嬉しいんですがwww 撮影会みたいな感じのほうがよろしいですかね?


集中力使って精神がすり減った疲れた…OTLムエタイ行ってくる(^ω^)うおおおお p.twipple.jp/AZyYZ

-Ytake-@2/24ROMけっとさんがリツイート | 1 RT

@deercco 一箇所しか見つからなかったのでとりあえずソコは直しておきました。他 気がついた所ありましたらご指摘下さい・・・ つかギリギリって?


@403_403 なにそのフルコースwww とりあえず休み取れそうなご予定見えて来ましたらお知らせ下さい!調整していきましょう~



コメントを投稿