ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

2月17日(日)のつぶやき その1

2013-02-18 02:22:08 | 日記

@airmaker 今作ってるペリーヌ銃が完成したらフリーガハマーもきっちり直しますw


@Lita_Citrus 子供の頃の志貴くんみたいですけどね<破壊の対照的な意味でw


@gadukirenka 大丈夫ですちゃんとわかっておりましたのでw タイトル的な意味で謎だと・・・


豆タンクぱないwww nicovideo.jp/watch/sm200897…

1 件 リツイートされました

@_hzkrn よいサーニャでした! 今後もストパンとか京極堂とかお写真期待しております~♪


クラタス映像展示だけの上に映像も夏ワンフェス前に公開してたヤツか?


本命のガンスリ展示は暮れにやってたgofaのガンスリ展で私は見られなかった、最終刊がらみの原画やシュタイフベア見れたんでまあ良しって感じです。


@Chihaya2997 今やってる展示はのヲタ率の高さを見越した見事な作戦だ!!w


@ahoahokenjyo @Le8997 ヨドバシカメラの上で夕飯たべて降りて来て確認したらもう完売してました。いらないもっさんなんていなかったんだ!!


@dhkouta 現状空いてる筈ですが帰宅したら確認致します。 ざっくりで良いんでイメージお伝えいただけましたら嬉しいです。


ロシア語の堪能なカチューシャとノンナが撮れそうなフラグが参りましたwithガンスリも!!



コメントを投稿