ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 02:23:59 | 日記

エーゲ海のキービジュアルきた!

マルライ! pic.twitter.com/ETN2cx0NiQ

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

ウルスラもいらん子中隊時代初期は「本の虫」「理論厨」「コミュ障」だったのだけど、人付き合いの末にいつの間にか実験が趣味になり、技術省の開発技師になる。アニメでよくいる「天才開発者」がどうやって生まれ育ってきたかが描かれた貴重な作品でもあるわけですよ。大事なことは彼女が示している。

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

物販列のオマエラ感w 頼もしい ウィッチはあと10年闘える!ww


ストパンOVA1観てきました~ カルスラ組良かった~w アレな扱いのアレとしてアレとアレとアレを出しておいてアレが出てこないのはナンでだろう?w とりあえずシルバーリンクさんGJでした(ネタバレ対応版感想)ATMの指紋認証でお金下ろせずパンフレット(とトートバッグ)買えなかった



コメントを投稿