ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

2月16日(土)のつぶやき その1

2013-02-17 02:22:19 | 日記

@airmaker 頑張って来てくだちい~ レポに期待しております。


@ahoahokenjyo しずくちゃんのお友達ってすごくすごい想像しか出来ないけど頑張ってくださいませ!w おにゃのこははそんなに寄って来ませんむしろ魔女?


Lマウントのインダスターとかの安い沈胴レンズの出物がヤフオクにはないなぁ~


@Le8997 和賀さんはマッチョ好き メモメモwww


ハイデマリーかプリン姫用にMG151が作りたいです・・・


@ahoahokenjyo 相場が分からんけどお圭さん用なんでライカコピーのそれっぽいやつが欲しいです・・・


そう言えばドラグノフまだ一度も撮影に使って無かった件…


モバマスのCMバナーが幸子だとなんかニヤニヤしてしまう…w


@ahoahokenjyo 明日ガルパンオンリーで都内に出るからついでに見て来るかなっとw すぐに必要ってわけでも無いのでまったりデス♪



コメントを投稿