(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

便利!

2011-05-02 16:57:10 | 役立つ情報

黄砂がすごい
部屋の中まで真っ白になりそう

午前中、南町のThouseの打ち合わせ

お客様に建物の外観や内観をパソコンで見てもらいながら色決めをしました

図面だけでは分からない部分を

パソコン画面を見ながら説明してきました

内装の色を自由に変えられるので

簡単にいろんなk見合わせができます

お客様も雰囲気がつかめて喜んでいらっしゃいました

最初のプレゼンソフはモノクロで

単線でパースが出るだけでした

値段は今のソフトの5倍ぐらいしました

操作も難しく、プリンターもなくプロッターで出力するのに

10分ぐらいかかっていました

隔世の感があります

そのうち画面から飛びだす、3次元パース?が出てくることでしょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。