(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

今日も寒い朝

2014-02-07 08:45:35 | 雑記

時々雨が降ります

冷たい雨です。
風も強いです。

今日、起きたら銀世界かと期待しましたが
ダメでした。

インフルエンザが流行中
いつも以上手洗い励行です。
水分もちゃんと摂るように心掛けています。

今日は作業着姿。
実は4日も作業着でした。
材料の入りが悪く上棟日に一部しか入らず
大工さんと社員と私で一部上棟の形で行いました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたが
やっとめどが付き22日、23日で残りの建前を行います。
その間、組み立てた部分はシートで覆い
しっかり養生しています。

作業着姿でもちゃんとネクタイしています。

オリンピックが始まりました。
競技時間が深夜になるので
結果のみの観戦になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。