(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

福間に行きました

2012-03-03 18:18:45 | 工事

良い天気でした
今夜は下り坂

打合せで福間に行ってきました。

現地で建物確認して近所で打ち合わせしましょうということで

打合せできる場所を探しながら福間駅の方へ向かいました。

途中、座れるような店が無く、結局福間駅まで約10分ほど歩きました。

新しくなった駅の1階にパン屋があり

椅子、テーブルでコーヒー飲みながらの打ち合わせでした。

福間駅は初めてでしたが

福間付近もこれからもっと発展していくのかどうか

マンションも数多く建っていますが

駅前商店街の寂しいこと。

元々栄えていたのが一度寂れて、

近年の再開発により、駅はきれいになったけど

商店街は簡単には元に戻れない感じでした。

2,3年後に再訪したら随分変わっているかもしれません。

機会があればまた訪れてみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎工事 | トップ | 北野町I様邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工事」カテゴリの最新記事