(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

お越しいただいた皆様に感謝です

2011-02-20 18:32:29 | 雑記
のち
風がややありましたがいいイベント日和でした


昨日遅くまでかかった準備のおかげで

なんとか無事にイベント終了です。

多くの方にお越しいただき、予定より10組以上の

お越しいただきました。



用意した軽食もなんとか最後のお客様まで提供することができました。

おかげ様で、社員は食事抜きになりましたが、嬉しい誤算でした。

好評だったのが手作り椅子。

用意した25セットが昼過ぎにはなくなりました。



お子様とご両親で何とか作り上げていただきました。

遅く来られたお客様、楽しみに来ていただいのに

ご提供できなくて申し訳ありませんでした。

次回イベント開催するときはもっと数を増やします。

スタッフの手が回らず十分なおもてなしも出来なかったのではと心配しております。

50組以上のお客様に一日で対応することがいかに大変か勉強になりました。

最後に

裏方でお手伝いいただきました、A様。本当に助かりました、。ありがとうございました。

感謝、感謝の一日でした。

ちなみ、最後のひと組のお客様は現在も展示場で商談中です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。