(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

一雨ごとに

2013-02-01 09:52:24 | 雑記

しとしとと雨が降っています


これから一雨毎に暖かくなります。

昨日は15度まで気温が上がっていました。

日中はとても過ごし易い一日でした。

気が付けば日も長くなってきています。

夕方5時過ぎには暗くなっていたのが

5時半ぐらいまで明るくなっています。

朝はまだまだ暗いですが少しずつ日の出時間も遅くなっています。

1月1日 日の出 7時23分 日の入り 17時21分
2月1日 日の出 7時15分 日の入り 17時49分

福岡の時間なので久留米は耳納連山の陰になるので日の出が遅く、
日の入りも緯度が低いのでちょっぴり遅くなると思いますが
1か月で昼の長さが36分長くなっています。
なんとくなく得した気分になると思うのは私だけでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。