(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

雨の日曜日

2013-06-02 10:54:30 | 雑記

午後に向かって天気は回復する予報です

今日、天気が良ければ
「都心部道路美化キャンペーン」に行く予定でした。
昨日からの雨で中止となりました。
多くの企業や団体から多くの参加者があり
街中の道路清掃を行う予定でした。
受付が8時50分からですが
8時半頃に集合場所の三本松公園に行きました。
雨天中止とは知ってましたが
誰もいなかったので中止の確認が出来ました。

小郡の移動展示場が間もなく着工します。
8月オープンを目指します。
オープンまでの状況を時々報告します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。