(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

花散らしの雨

2017-04-10 08:19:51 | 雑記

冷たい雨になりました


昨日は暖かい日曜日でした。
各地で桜が満開
多くの人出がありました。

用事があって北九州の小倉に行きました。
小倉城公園のさくらです。

多くの人出で賑わってました。


夜は
うきは市の流川の夜桜見物。
裸電球に照らされた桜並木が何とも言えません。



昼は車が多くて渋滞が発生し、警察まで出動したそうです。

今日の雨で桜は終わりでしょうか?

今週末には「つつじマーチ」が開催されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。