(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

晴天が続きます

2013-03-08 11:54:47 | 雑記

今日も良い天気
気温も上がっています


1週間ほど晴天が続いています。

朝夕も暖かくなりました。

昨日は午後7時から会合に出かけましたが

コートが必要ないぐらいの暖かさでした。

結局、会場に着くまで手に持って行きました。

帰りもなくてOKでした。

今夜も出かけますがコートをどうするか迷っています。


昨日は強い南風で展示場のぼりを低くしました。

今日もいくらか強い風が吹いているのでそのままにしています。

決して休みではありません。

もうしばらくは良い天気が続きそうです。

陸上競技場の工事が追い込み段階に入ってきたので助かります。

来週の火曜日、水曜日あたりで少し崩れそうな予報です。

この時期の晴天は気持ち良いので

できるだけ長く続いて欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩き | トップ | 震災から2年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事