(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

成人式とどんど焼き

2014-01-15 17:02:06 | 雑記

太陽の暖かさがよくわかる日です


12日(日)は成人式と地元のどんど焼きに行きました。





地元消防団の分団長として来賓として参加です。

成人式は今年で三回目の参加でした。
小学6年生の時のタイムカプセルを開け
成人した自分への手紙の披露がありました。
今年の成人式が一番賑やかでした。
同日午後は川原南自治会のどんど焼きに御呼ばれです。
時間がなくて点火まで見れなくて残念でした。
今年は昨年より低くなっています。

毎年恒例の行事ですが結構楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。