(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

体調管理

2015-08-05 18:56:46 | 雑記

暑い日が続きます


昨日はくるめ水の祭典
年に一度のお祭りでした。

ここ3年ほど天候に恵まれず中止になったり
雨が降ったりしました。

今年は3年分の暑さを集めたような最高の暑さでした。

午前11時から所属するライオンズクラブの例会があり
13時前から給水のボランティアをしました。

15時30分から商工会議所のメンバーとして
パレードに参加して山車を引っ張り
約1.2キロを歩き

またスタート地点に戻って
消防団のはしご乗りについて歩きました。

パレードコースを2往復以上歩いたことになります。

2日の日曜から体調不良で
3日も午後から休みを取っていました。
何とか回復して祭りのお手伝いを済ませることができました。

日頃から体調管理に気を付けているつもりですが
それでも体調不良になりました。
何とか半日の休みで済みましたが
暑い最中、もうしばらくしっかりした体調管理が必要なようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。