(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

長崎へ行ってきました

2012-06-27 19:05:06 | 雑記

一日中雨です

今日は早朝から長崎へ

先方で9時半から打合せ

1時間半の打ち合わせが終わり11時近くに長崎を出て久留米へ

途中大村SAでちゃんぽんを食べました。

大村SAのちゃんぽん久し振りでした。

きれいな大村湾の景色を眺めながら食事ができる贅沢なSAです。

二回続けてパスしたので、今回は必ず食べると決めていましたが

1時間の打合せ予定が30分延びたのでどうしようかと思ったけど

残りの道中休まず走ると決めて食事しました。

とても美味しいという訳ではないんですが

長崎行ってちゃんぽん食べないのは寂しくなるので

市内で食べれな買った時の最後の砦みたいなものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。