(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

上棟

2010-04-20 07:27:23 | 工事

昨夜はかなりの本降りの雨でした


18日の日曜日「上峰の家」上棟でした。

仕事にかかる前に四隅のお清めをします。
     

作業開始30分後
2階床梁を施工中です。
     

午後3時ごろ
     
屋根の垂木取り付けが終わっています。

5時前に現場に行ったときには外部のシート養生まで終わっていました。
静かな分譲住宅地の中になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪② | トップ | 大阪③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工事」カテゴリの最新記事