三代目なんとなく日記

なんでまた蒸すかな~!

今日は母は映画にでかけました。

妹は出勤。

私は家で色々雑用をしていました。

そろそろ古くなってきたTシャツやズボンを何着か処分するのに選別。
毎年なんだかの新しいTシャツを購入するので、どんどん増えて
しまって引き出しがパンパンなので。

母が2時ごろに帰宅してきたので、3時ごろからいつもの土曜日の
買い出しに出ました。
今日は夜は外食の予定にしていたので、夕方はゆっくりできるし。

それにしても、今日はまた蒸し暑さがぶり返しました!!
もうホンマええやろ!?
いつまで湿った空気持ってくんねん!!

今夜深夜から早朝にかけて雨が降るみたいですが、この雨が去ったら
いよいよ秋本番とのこと。

ほんまか!?

だから、土日の内に夏から秋ものに衣替えする事をお勧めします、
なんて気象予報士が言ってたけど、今日みたいに蒸し暑いと衣替え
する気にもならんわ・・・


【本日の夕食】
★魚輝水産 新大阪店
  *シーザーサラダ
  *海鮮チヂミ
*まぐろカツ
  *帆立炉端焼き
  *牛タン鉄板焼き
  *鯛茶漬け
  *抹茶アイス

まぐろカツです。
けっこうでかかった(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事