元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

ちょっと横目で頬杖ついて

2005-04-02 | 詩-思いの欠片
なんだっていうのよ。
仕事なんだからやってればいいのよ。
今までの仕事に未練があるからって
新しい仕事に熱意がないからって
愚痴口言わないでほしいわ。
まわりの士気に影響してるじゃない。
よく見てみなよ。

…私もグチだね。
そうだよ。
愚痴っている奴の仕事をやりたかったんだー
奴に相談さえしたよ。
「これ、やりたいんだよね~。上司に言ってはみたけどダメそうなんだ~。」って。
…それ忘れるなよ。
君の仕事をやりたい奴がここにいるのだー

だからさ、せめてさ、前向きに仕事してよね。
前の仕事に口出ししないの。
今、自分が任されたことをやろうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿