トレモロ兄弟。

~マンドリン酒場の夜~

9.25「JAPAN NIGHT」マンドリン大合奏中止のお知らせ。

2014-09-24 08:22:07 | Weblog
昨日午後の主催者側全体会議において、
台風16号接近に伴う悪天候が予想されるため
「JAPAN NIGHT」の開催内容を変更縮小することが決定されました。
これに伴いマンドリン大合奏はまことに残念ながら中止となりました。

昨日より事務局から皆様に告知を進めており、すでに皆様ご存じかと思いますが
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今回、多くの方々のお力添えを得て綿密な準備を進めていただけに
まことに残念であり遺憾でもありますが、
台風という不可抗力の影響による判断として受け入れざるを得ません。

ご参加申し込みいただいていた皆さま、お力添えくださった皆様には
この場をお借りして深くお礼申し上げますとともに、重ねてお詫び申し上げます。

ただ、この2か月間の短い準備期間の中で実に多くの方々にご賛同いただけたこと
そして実際に一歩手前まで辿り着いたことには大きな希望と可能性を感じています。
今回の経験をバネに、良い方向につなげたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

9.25「JAPAN NIGHT」マンドリン大合奏実行委員会
代表 吉田剛士

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが (Unknown)
2014-09-25 10:41:19
天候には逆らえないので仕方がないと思います。
演奏を聴くのを楽しみにしていたのですが…
多くの方が参加されていたとのこと、また良い方向につながっていくことを祈っています。

もし、また大合奏に挑戦される際は、ぜひとも週末に企画していただけないでしょうか。
私の周囲にも学生・社会人マンドリン奏者が沢山おりますが、最初のお知らせを見た際、「残念、平日だから休めない!」と涙を飲んだ人がほとんどでした。
土日であれば、今回は参加を断念していた私達も微力ながらお力添え出来ると思うのです。
再挑戦される際はご検討よろしくお願いします。
次の企画を楽しみにしております。
Unknown (すっちゃん)
2014-09-25 18:07:11
久しぶりにわくわくしながら準備しました。
次の機会があったら、また是非寄せて下さいね。
楽しみに待ってます。
Unknown (Unknown)
2014-09-26 06:54:23
この企画、夢があって素敵だなと思いました。大合奏でのマンドリン浴、体験してみたいです。新たなチャンスに期待!ですね☆
Unknown (トレモロ長男。)
2014-10-10 13:16:38
皆さま、コメントいただきありがとうございます。

温かい声援に心より感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿