Torch Cafe

vocalist 中野綾子のブログです

“こどもの日”&“立夏”

2016-05-05 17:13:32 | diary
G.W.最終日、ようやく好天になりましたね。


ただ、五月晴れを通り越して一気に真夏の暑さとなっちゃいましたが。


たまたま、今日は二十四節気の“立夏”だそうでまるでそれに合わせたような一日となりましたが明日からはまた不安定なお天気に戻るみたいです。

例年、こんなでしたっけ?




●吉祥寺「MEG」

ジャズ&オーディオ評論家として全国にその名を馳せるテラシマさん(寺島靖国氏)のお店。週末ともなると、赤く美しいアヴァンギャルド社(ドイツ)製のダイナミックなスピーカーからの音を楽しみにかつての“ジャズキチの聖地”に全国からマニアも訪れる。

0422-21-1421
http://www.meg-jazz.com


◆昼“Vocal Session”

13:30~17:00

charge\1800(リスナーは\1000)+お通し代\300+ご飲食代(\1360以上のミニマム・オーダーをお願い致します)※チャージは内税、飲食代は別税です。


5月28日(土)
中野綾子(host、vo)

外谷 東(p)篠 宏昌 (b)