Torch Cafe

vocalist 中野綾子のブログです

9月&10月「MEG」Vocal Session

2017-09-02 23:01:17 | diary
今年の夏は、日照時間が短く酷暑も残暑も殆ど無いまま終わってしまいそうですね。身体には楽で有り難いですが、逆に地球は大丈夫なのかしらって心配にもなります。


そんなある日(8/13)、親しいシンガーY子ちゃんからの電話で六本木「サテンドール」井上社長が急逝されたとの耳を疑うような突然の訃報がもたらされました。

健康には人一倍気を遣われお酒の量も徹底されてたのを存じ上げてましたので、余りにまさかのことにショック状態です。

この先も、沢山のお力をお借りしたいと思っていましたので本当に悔しくて仕方ありません。頭の回転の速さから、時にひんしゅくを買う程(笑)次々と飛び出すダジャレも懐かしいです。


偶然にも、今夜の「サテンドール」は“大人の男性ヴォーカル~4人の饗宴”とのタイトルで、何と“井上修一”のお名前もあるではないですか!

今頃、きっとステージに立ってダンディーに唄っていらっしゃる所でしょうね。花束を持って伺えなくて残念ですが心からの声援と拍手をお送りしています。


ご冥福をお祈り申し上げます。



~~~~~~~~~~~

吉祥寺「MEG 」

武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
0422-21-1421
http://www.meg-jazz.com

●9/5(火)

Charge ¥1800

19:30~23:00

中野綾子(host、vo)

外谷東(p)鈴木ひろゆき(b)


●10/1(日)

Charge¥1800

19:00~22:30

中野綾子(host、vo)

清田晃弘(g)多田和弘(b)