Torch Cafe

vocalist 中野綾子のブログです

「サテンドール」出演者募集

2012-09-04 13:03:40 | diary
こんにちは!

今日もまた夜まで不安定なお天気のようですね。

一日も早く爽やかで安定した秋の訪れを待ち焦がれています・・。



さて、私がコーディネイトを務めております「サテンドール」“Crystal Voices 10”10人女性ヴォーカル・ライヴ(アマチュア、セミプロ)の11月の開催日が18日(日)に決りました。

ご関心があってもためらっていらっしゃる皆さま、今度こそ勇気を出して新しい夢への一歩を踏み出して下さいませ。3曲(プラス重なった場合の予備曲2曲)のレパートリーがおありになれば後は楽しんで歌って頂く、それだけです。私がしっかりとサポートさせて頂きますのでお任せ下さいませ!

もし今回がご無理でも、まずは「サテンドール」http://www.leglant.com/satindoll/のHP内「アマチュアバンド&ボーカル募集」のフォームよりご登録をなさっておいて頂けましたら私からご連絡をさせて頂きます。また、ご本人様以外でもお知り合いのシンガーの方のご紹介を頂けましたら大変幸甚に存じます。

よろしくお願い致します!