Torch Cafe

vocalist 中野綾子のブログです

7/16昼ライヴやりま~す!

2017-06-26 13:13:16 | diary
梅雨入り宣言があったと言うのになかなか降らないですねぇ。

お洗濯ものが早く乾くし足元も汚れなくて有り難いのですが、この先の水不足は大丈夫なのでしょうか?チョッと気になりますよね。



この所、スッカリ音沙汰なしになってしまったので「高齢者だから、もしかして・・?」なんてご心配下さってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いえいえ、どうかご安心下さいませ。

単に、生来の怠け者に戻っただけでダラダラグタグタすこぶる元気に過ごしていますよ(笑)。

両親が健康体に産んでくれたお陰で、二十歳の盲腸炎以来このかた病を患ったことなく日々快眠快食の毎日・・これぞ、最高のギフトです!感謝!


さて、久々にジョイント・ライヴを致しますのでぜひいらして頂けましたら嬉しいです!


7/16(日)昼

吉祥寺「MEG 」

武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
0422-21-1421
http://www.meg-jazz.com

Charge ¥2000

13:30~17:00

中野綾子(vo)+森下薫(vo、b)+蛭川麻衣子(vo)

外谷東(p)永松徳文(b)


お待ちしてま~す!