シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

桜巡り 3/28-②

2014-03-31 07:37:43 | 
昨日につづいて良いお天気になったので西条~今治方面の桜巡りをしてきた。

 古田の枝垂れ桜
  

  

  

  

 実報寺一樹桜
  

  

  

 無量寺の枝垂れ桜
  

  

     

  

  

    

 満願寺しぐれ桜
  

  

  

  

 松山市北条・滝本の枝垂れ桜
  

  

  

  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (umi)
2014-03-31 08:02:51
今日はゴミ出しの日でしたので早いです(笑)
母はまだ寝てますので・・・・

桜三昧の日だったんですね♪
枝垂れ桜が見事ですね~~
梅もそうですが桜も枝垂れ大好きです
見せていただけて良かったです
有難うございました~
返信する
おはようございます♪ (umi さんへ)
2014-04-01 06:43:25
今朝はシマに起こされて早いです(笑)

ちょっと花冷えでひんやりする朝ですがお花見にはもってこいのお天気みたいです。
皆さんで楽しんで来てください~
返信する
Unknown (ドナルド)
2014-04-01 15:07:56
いろんな桜を見せていただきうれしいですよ!
今年は昨日、やっとこさ石畳まで行ってきました。
5日まで体調整えて元気にならないとねぇ~
それにしてもバイタリティあふれるtorakoさんにはびっくり!
でも、行けるときに行かなきゃねぇ~
返信する
桜満開 (こんにちは!)
2014-04-01 16:49:19
こんにちは!桜のいろいろな姿 綺麗ですねーーー
昨日桜の撮影に行けばよかったと後悔しております。
伊予市に山のてっぺんに桜があるのですが、あれを
どうにかして撮影してみたいです。ちょうど56号ーー
灘に行く道筋 右にあります。
返信する
ドナルドさんへ (torako)
2014-04-02 07:06:51
こちらまで誘導してしまいました~!

桜の時期は思いつきよく飛び出して行くおばさんに変身です~(笑)
今年は石畳へは行きそびれました!
返信する
??さんへ (torako)
2014-04-02 07:13:51
コメントありがとうございますm(__)m

桜は好いですね~車で走っていて目についた桜はどれも撮りたくなりますが、駐車の事もあるので撮れないことが多いです。
この時期は桜の追っかけに忙しいです。
さて、今日もどこかの桜に出かけたい~(笑)
返信する
すんません (Mass)
2014-04-02 10:55:53
U+2B06U+FE0E名前をつけるのわすれてました。
つぎは桜吹雪ですね
返信する

コメントを投稿