シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

九州ふっこう割・おおいたの紅葉名所巡り-②

2016-11-21 23:19:18 | 旅行
11/17 日田市豆田町街並み散策
 廣瀬資料館

   


   


   


   


   


   


   


 豆田町街並み
   


   


   


   


   

日田温泉・亀山亭ホテルから 夕景&朝景
   


   
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ~♪ (umi)
2016-11-22 13:35:11
facebookが更新されてませんでしたので、お出かけかな?って思ってました~
九州もヨカ所有りますもんねぇ~
夢大橋からの景色も好きです
豆田町を散策するのも楽しいですね
お雛様の時に行けば古いお雛様を飾ってるのが見れるんですよ
遠のいていましたので懐かしかったです
有難うございました~
返信する
umiさんへ (shima)
2016-11-24 09:19:31
( ノ゚Д゚)おはようございます。
久しぶりの大分県でした~
九州はumiさんの十八番になって色々見せていただくのが楽しみです。
青野洞門にもumiさんが行かれた2日後に行ったのですが
貴方の写真を見せてもらってもうUPする気がしません。
それくらい雲泥の差がありました。(;´д`)トホホ
少し認知が出だしたのか記事がダブってましたね。
消すのにも難儀して、、、(笑)
ぼちぼち行きましょ~~(人''▽`)ありがとう☆

返信する

コメントを投稿