シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

お堀にて

2014-03-29 23:55:51 | 野鳥・カワセミ
桜が咲いたお堀で白鳥もお花見しているのか桜の下から離れません!

   

   

   

   

   

   

   

   

   
一応、桜カワセミと言うことです!
      

   

   

   

   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ~♪ (umi)
2014-03-30 00:47:27
torakoさ~ん、ヨカ場面撮られてたんですね~♪
白鳥さんや鴨さんのお花見~
鴨さんの逆立ちが可愛い~~♪
一応?桜カワセミも撮られて良かったですね
撮りたいけど、こればっかりはですね~(笑)
今年も無理な予感が・・・・(諦めるのが早いって 笑)
ホッ!ノ写真を有難うございました~
返信する
一応です! (umi さんへ)
2014-03-30 19:30:26
ヨカ場面かどうか?
主がいないフィールド独り占めは何故か落ち着かなくて、、、、(笑)
今日も行ったよ!
西のフィールド巡って戻ったらバッタリ会った!

返信する
いいなぁ~ (ドナルド)
2014-04-01 15:02:45
白鳥さんと桜、いいですよ~!!
特に4枚目がステキですね!
翡翠は翠さんかな?
良かったね!
返信する

コメントを投稿