シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

風穴にて - 5/23

2014-05-26 06:53:00 | 野鳥

ミソサザイが巣づくりをしているようだ! 動きが早くてついて行けない~

       

       

       

       

周辺に咲いていた花

       

       

           

       

ヒマラヤケシの蕾
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (umi)
2014-05-26 08:46:29
ミソサザイ、よく撮れましたね~~♪
私も昨年風穴で見かけたんですけど・・・
とてつもなく動きが早くて・・・他の鳥でもダメなんですから当然か~(笑)
綺麗な可愛い囀りでした
ラショウモンカズラも咲いてたんですね~♪
此処は大好きな場所で冬以外は兄が来たら必ず連れて行ってもらってます。
この頃は少し上の方まで上るんですよ
竜神平くらいまで行ってみたいとは思ってるのですが・・・
返信する
Unknown (ドナルド)
2014-05-26 21:56:03
いやぁ~
もう、ヒマラヤケシの蕾がでているのですねぇ~
早いなぁ~
6月中旬頃かと思っていましたがもっと早く咲きそうですね!
一人で車で行くと案外と風穴までは遠いですね!
くねくねしていて気を遣います。
ミソサザイに会えて良かったね!
返信する

コメントを投稿