シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~<(_ _)> (umi)
2014-05-29 12:43:40
torakoさ~ん、楽しかったです~~♪
でもtorakoさんは車の運転で神経使われ、
私達にもお心遣い下さってお疲れになられたでしょう
2枚目の写真、エッ!こんな所あったっけ~?
お天気が曇りだったからでしょうかね?色がイマイチ出てないんですよ
露出や絞りも変えて撮ってみてるのですが・・・
景色は難しいです~
有難うございました~
返信する
umi さんへ (torako)
2014-05-29 22:21:08
ハァ~イ、楽しかったですねぇ~~♪♪
喜んでもらったから疲れも感じなかった! 
翌日のカワセミの方がしんどかった~(殴)
umi さんからのお弁当の差し入れに一息ついてうれしかったよ!ありがとうございました~m(__)m
返信する

コメントを投稿