はじめての猫育児

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/05/21

2024-05-21 20:28:46 | 
今日は2024年5月21日火曜日


久しぶりに一日中家にいたけど、古いマンション住まいで最上階(と言っても3階)だから太陽の熱が直ぐに伝わるからか初夏から初秋まで家の中がかなり暑くなり、今日もなかなかの暑い1日でした。


朝いちばんの水道から出てくる水も生温い💦
これが真夏だとかなりヤバイ家の中になる。


少し早いけど、とらくんが家でお留守番の間快適に過ごせるようにそろそろクーラーを付けて出かけないといけないかもと思う。。


そんなわけで引っ越ししようと毎年思ってて、でもなかなか実行できず今年も4月にマンションを更新してしまったばかり。。
でも今年中には引越しします!
決まってないけど宣言しておく!
有言実行できるように❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


ということで、朝晩も寒くなくなったのでとらくんは朝早くから私の胸の上に乗ってきて撫でろ圧力をかけてきます。











胸の上に乗ってるのでどアップ画像です🐱
これ毎朝5時くらい💦


もちろん、ごめんね…とひとことだけ言ってあとは無視して寝てます☺


今日もありがとうございます♡




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/26 | トップ | 2024/06/02 »
最新の画像もっと見る