はじめての猫育児

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/02

2024-06-02 21:48:07 | 

勤務していた職場が5/31付で契約期間満了となり、6/1から無職になりました。



ここ10年くらいのお仕事ははずっと派遣社員で転職の繰り返し。長くても3年まで。
特に資格もなく、年齢的にも厳しい年齢なので直ぐに職も見つからず、とうとう無職になってしまった@@;
絶望的だけど、見つからないから仕方ない。
ここ2週間くらいは気分の浮き沈みが激しかったなー
急に悲しくなって涙がとまらなくなったり。
こんな経験してる人いるよね、きっと。
5月まで在籍した職場の同年代の派遣社員の女性も同じこと言ってたな。
その人はシングルマザーだからもっと大変そうだったけど。
もう時給も下げたくないけど下げないと見つからないのかな?



私の努力不足?って思う部分もあるけど、ひとりで生きているだけでも偉い!と言い聞かせてる!
そして自分を含め、誰のせいにもしたくない。



唯一の癒しとらくんも私の「気」を感じ取って心配しているだろうなぁ。
もしそうだったらごめんね。
でもきっと大丈夫!と思ってる。
もうすぐ見つかる!






お気に入りの爪とぎ段ボールでお寛ぎちう🐱











今日もありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/21 | トップ |   
最新の画像もっと見る