はじめての猫育児

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日が早い

2017-05-20 23:47:45 | 
連勤の初日はあぁこれから〇連勤か~っと思って家を出たと思ったらもう連勤終了日。
っていうのは極端すぎだけど笑。。最近つくづく思うのが時間が経つのが早い!
ついこないだ年が明けたばかりだったのに、節分が終わったばかりだったのに、もう半年が経とうとしている。これは年取ったせいではないんじゃないかって思うくらい早いような気が・・・笑
多分年寄りなんだと思うけど。



今日もとらすけはごはん全部食べてない。
ご飯を変えてみようか??


今日も一通り走り回って今は膝の上。



今日の画像は昨日のとらすけ。








寝てるときは本当に可愛いけど、活発に動いてるときはほんと鬱陶しいって思ってしまう。
ごめんね。。



今日は寝息が聞こえる笑
今寝言も言った!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は暑い一日でした | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る