はじめての猫育児

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日

2017-05-17 22:59:43 | 
今日はお休みで予定があったのだけど、約束してた人と連絡が取れない(@_@)
ちょっと元気がなかった人だから無事でいてくれるといいけど。。。



とらすけは今日も狭い家を走り回る。
夜だと下の階の人うるさいのではないかとヒヤヒヤしてます((+_+))


まだまだ小さいけどだいぶん大きくなったなぁ




にくきゅうが気持ちいいの!




ブログを書こうとパソコンの前に座ると乗ってくる。




大人しくしてくれる日とそうじゃない日が。。
今日は毛繕いしてて大人しいから良かった。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカレー | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る