ウリナラ人民共和国の北の首領様は今日も荒れているお。

一匹狼,北の首領様が吠えるニダ。
ワオーン!!

彼らが最初自民党員を攻撃したとき

2009年08月28日 12時21分26秒 | Weblog
民主党が自民党を攻撃したとき、私は自分が多少不安だったが、自民党員でなかったから何もしなかった。
ついで民主党は公明党を攻撃した。私は前よりも不安だったが、創価学会員ではなかったから何もしなかった。
ついで友愛の名のもとに国民の自由が、思想が、日本人の精神が攻撃された。私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。
民主党はついに北の首領様を攻撃した。私は自分への攻撃だったから行動した―しかし、それは遅すぎた。


最新の画像もっと見る