リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

モンスターペアレント そして 同窓会

2008年07月27日 | その他
今日は朝から  の三者懇談

マイペースで自分の好きなことしかしない  を棚に上げ

私はモンスターになり 担任の先生と 8月10日までに宿題が済まなかったら

学校で宿題を終わらせてもらう約束をとりつけてきた 



夜は同窓会という名の飲み会 主人と子ども達に送ってもらって ルンルン 






飲んだり食べたりおしゃべりと忙しく ほとんど写真撮る間もなく

二次会はカラオケ 


モンスターシンデレラは走ったけれど 直通の最終電車に間に合わず 

各停で途中乗り換え帰宅 

シャワーを浴びて 主人が買ってくれていた私の淡麗飲みながら ブログ

だって明日 主人はゴルフ いつも静かに出かけてくれるので 

朝は  にまかせて 昼までゆっくり寝るのです 


ありがとう みんな      

                 モンスター より







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2008-07-28 01:42:51
お気楽でうらやましいかぎりです。わたしはいつも深夜まで起きてるけど、一応、昼まで寝たことはありません。一応、8時ごろに起きてます。そして、さも6時ごろから起きてるような口振りで「もう8時やでぇー、はよ起きやぁー」と、忙しそ~に働きものを装うのです
返信する
Unknown (ベリーノ)
2008-07-31 07:12:43
コスモスさん
お昼ねは? 
返信する
Unknown (コスモス)
2008-08-02 01:04:13
痛いトコつかれたぁぁぁ~~~
返信する

コメントを投稿