リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

豚肉のしょうが焼き & ダイエット

2009年01月29日 | 今日のお弁当

 

 

豚肉のしょうが焼き
ハンバーグ
温泉たまご
ちくわ
ブロッコリー

 

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 


彩りをとるか?
味をとるか?


プチトマト買い忘れで ケチャップをかけるかどうか悩んだぁ
クレージーソルトで あっさりハンバーグにしたかったけど

バナナも買い忘れです 


 


ダイエット記録  

白湯ダイエット

骨盤まわし     

 

体 重 47.5㎏ -0.6㎏

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉たまご (のんたん)
2009-01-31 20:14:34
こんにちは!
「温泉卵」が お弁当に… 初めて遭遇しました。 実はうちの長男が「温泉卵」が大好きなんです。 
お弁当にもこうして添えてあげれば良いんですね。うちのお弁当作りも残念ながら 終了しちゃいました。

>骨盤まわし・・・
どれくらいの時間やられるんですか?
私も 時々やりますけど なかなか続かなくて。。

返信する
Unknown (ポリン)
2009-02-03 10:09:17
のんたんさん
こんにちは
「温泉卵」は究極の手抜き料理です
朝のお助けメニューです 

骨盤まわしは キッチンでお湯が沸く間にまわしてまぁす
返信する

コメントを投稿