リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

煮豚弁当 ☆ デジタルパーマ

2009年05月14日 | 今日のお弁当

 

 

煮豚
えんどう豆の玉子とじ
チーズはんぺん
プチトマト
たこさん かにさん お花ウインナー
ちょい食べカレー

 

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

 

 

昨日 デジタルパーマかけてきました
プライベートルームで

 


 

DVD 観ながら
「ディープ・ブルー」壮大な海のドキュメンタリー映画があって
見逃した映画だったのでリクエストしたら
眠たい映画ですよ 「プラダうを着た悪魔」がいいとですよ
薦められて つまらなそうと思ったけど 
やっぱり思った通りのストーリー
せっかくのリッチな時間を ・・・

 

 

シャンプー台も部屋にあって
ほとんど座った状態でシャンプーするので楽チン

 

 

 

シャンプーは16種類の香りが選べて 
ハイビスカス&アイリスをお願いしました

クリクリにあててもらったけど
明後日 中学校の懇談 ・・・ まっいいか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿