リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

初めてのルミナリエ

2014年12月15日 | 食べ歩き

7時30分にレストランを予約して、
8時30分にルミナリエ
9時に双子座流星群を見上げる
この予定でレッツゴー



まずアミューズ




この日はコンソメスープ
ポタージュスープが最高に美味しいのに、ちょっと残念


注文の際、お店の人と色々話が弾み過ぎたのが原因か?
フィレを頼んだのにロースが(^o^;)
もうロースのお年頃じゃないのになぁ
炭火で焼くのでかなりさっぱりしている・・・かなぁ?









この時間は空いています
写真も撮りやすいです

阪神岩屋駅まで車で行き、元町まで普通電車で4つ駅
中華街でお買い物して食事
ルミナリエ
風が全くなかったので気温は低かったけど寒くはなかったです
空を見上げたけれど、明るくて双子座流星群は見えませんでした
三宮まで歩いて、電車でふた駅
行きも帰りも渋滞なし

今日は完璧なルミナリエでした

(^o^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿