リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

から揚げ弁当 ☆ いつかのお弁当

2009年05月08日 | 今日のお弁当

 

 

から揚げ
ふかし新じゃが
いりたまご
おくらちくわ
ちくわの明太マヨ焼き
プチトマト
きんぴらごぼう

 

 o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

 

 

いつかのお弁当 ★ エッグサンド

 

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

久々のブログです 

今期は自治会の広報にあたり
昨日やっと第1号の印刷も終わり
やれやれです 


でもでも 今朝は  娘のお弁当を鞄に入れようと思ったら
なぜか 君のお弁当と水筒が入ってる ・・・・・ 間違えた
 君は一番早く出かけます 
お金も持ってないので しゃあない届けるかぁ
と準備していたら 

娘が「時間ないぃ送って」と

そこへ主人も「駅まで送って」と (今日は晩ご飯いらないんだワーイ


3人の あっしぃ をして


午後は 建具屋さんが来て
トビラの調整をしてくれました

そこで「調整の仕方をおしえて下さい」と言ってみたところ
丁寧におしえてくれました

トステムの建具の調整は おまかせ下さい 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿